74本目 - すえちゃん
2017/04/27 (Thu) 16:46:13
管理人さん、お仕事大変っすね。
ご自愛くださいね。
73本目 - すえちゃん
2017/04/27 (Thu) 14:58:49
私も浦和で(*^_^*)
54号 - Mikio
2017/04/26 (Wed) 17:23:18
浦和で^^
賭け金多目 - 忍者ボーイ
2017/04/23 (Sun) 16:06:57
ちょっと余裕こくと気持ち大きくなってだいぶへりましたがなんとか戻りました。
すえちゃんみたいに少ない賭け金でスマートにやりたいですがあれもこれもと多頭数に。
Re: 賭け金多目 - すえちゃん
2017/04/25 (Tue) 17:24:53
おおお、またまた高配getですね。
嵌るとデカイっすね。
53号 - Mikio
2017/04/24 (Mon) 11:57:23
日曜日は、嫁と 横浜球場へベイスターズ応援に。

1-0と完封負け(TT)

前買いが1つ当たり 馬券の完封負けは
逃れました。
72本目 - すえちゃん
2017/04/23 (Sun) 13:41:27
昨日は、抜けと鼻差の嵐・・・・
福島で70万逃してスランブっす。
お疲れ様です! - 不良管理人
2017/04/23 (Sun) 06:35:19
すいません、不良管理人、今週もお休みを頂きたく・・・
本日もこれから仕事です。
もう月末までは確実に休みがありません。
皆さん、今日も頑張って!
52号 - Mikio
2017/04/22 (Sat) 12:32:07
忍ちゃん。凄いっすね。
今年は調子いいかも?? - 忍者ボーイ
2017/04/22 (Sat) 12:04:17
ういちさん忙しそうだけど身体気おつけて仕事頑張ってね。
久々大きいのもらいました。
取消の同枠馬から狙えの鉄則でひっかかりました。
Re: 今年は調子いいかも?? - すえちゃん
2017/04/22 (Sat) 12:08:11
おおおおお、これgetですか。
私3=7から流して(>_<)
7-8-9のboxにすべきでした。
71本目 - すえちゃん
2017/04/17 (Mon) 19:46:50
今週は大井トゥインクルっす。